なりたさまかく語りき

結局好きなこと書くのがいちばんよい。

今からでもやっていくぞという気持ち

ども、なりたさまだよ。

やる気を出したのもつかの間、持病の三日坊主を発症して長いこと更新をさぼってしまいました(n年ぶりn回目)。

いっかい放置するとたまーにやる気出してなんか作っても

「まあ、前回の記事の続きも書いてないし、今回はいいや」

ってなってまた結局何も書かなくなる。


このブログを作った当初は

「アウトプットを継続して、圧倒的成長するえんじにゃーになるぞ!」

と意気込んでいたはずなんじゃが。


最近はアプリ開発のお仕事からは離れてますけど、 また別の技術に関わる機会を得ており、インプットばっかりでアウトプットしない自分に焦りを感じたりする日々を過ごす中で、当時の気持ちをちょっと思い出しました。


そんなわけで今日は、自分を裏切るのはそろそろやめようと思って筆をとってみました。 これからはちゃんとアウトプット続けていきたいというお気持ち表明でした。


とはいえ、技術の話ばっかしようとすると疲れちゃってまた更新止まると思うので、 今後は雑記という形でしょーもないことでも更新していこうと思います。

継続のためにハードルを下げるのが重要ってよく聞くし。